2018-04-06

退職RTA 10時間55分

今年新卒4月2日入社したわけだが極端な話、3日の勤務開始40分で退職した。

いや正確には就業時間より1時間以上はやくこさせられて業務開始して40分後にはやめてるので二日目の勤務は始まってすらいない。

書いてあった話と違う、理不尽な怒られ方、質問確認することの禁止、ここまではまあ耐えられるのだが、

勤務初日からまともな研修なしでいきなり営業にひとりでいかされ、その上新卒のための研修はしないと言い切られた。

そして、遠まわしに親のことを否定されるような事を言われた。もう耐えられないと感じそのままやめる宣言をし帰った。

反省はしているが後悔は一切していない。

今に見てろクソ会社め。俺の準備時間社会人スタートのドキドキ感とか不安とか全て奪いやがって。

絶対なんらかの形で報復してやるからな。

とりあえず現在はまた就活中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん