2018-04-06

https://anond.hatelabo.jp/20180406195142

お前はひとつ大きな勘違いをしているので訂正してやる

巨乳から男がおっぱいを見てくると思ってるとしたら大間違いだ

男は巨乳でも貧乳でもおっぱいを見る

わかったか

記事への反応 -
  • みんな見てくんだよ。すぐわかんだよ。 肩こるんだよ。 服とかのサイズがめんどくせーんだよ。

    • お前はひとつ大きな勘違いをしているので訂正してやる 巨乳だから男がおっぱいを見てくると思ってるとしたら大間違いだ 男は巨乳でも貧乳でもおっぱいを見る わかったか

    • トップバストとアンダーバストの差が大きいの巨乳なの。 アンダーバストが大きいのは単に体格がいいの。 たとえば 90Dってのは、アンダーががっしりさん。 Dはいまどき普通。 65Fは、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん