2018-03-28

ファンアートってどんな気持ちで見てる?

ツイッターとかで、芸能人とかアイドルとかのイラスト、流れてくるじゃないですか。

本当に一切の邪念のないイラストだと、ふーんって流しちゃったり上手いな…で終わるんだけど、おそらく腐女子の人がしれっと描いたファンアート作品がね、元の作品もそのファンアート全然BLの要素はないんですけど、いやちょっと見え隠れする程度だったんだけど、見てたらドキドキしてきちゃって、今まで普通に見てた歌手とか俳優に対して何だか萌え…のような気持ちが芽生えてしまって。

ずぶずぶハマってしまって、立派なそこのジャンル腐女子になってしまったんですよ。わたし今まで普通に生きてきたのに。

これってさ、どうなんだろ。

自分をこの道に引き込んだ作者を恨んではいないしむしろ新しい世界が見えてしまたことに感謝気持ちがあるけど。

一般の、普通ファンはどんな気持ちで、ファンアートを見てるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん