2018-03-25

生理やばい

量がやばい

1日目は夜用ナプキンでもあっというまに貫通してくる、やばい

仕事中でも殆ど席にいられないのほんとやばい

椅子から立ち上がる時はマジやばい、うまくやらないと死ぬ

こいつと付き合い始めて随分たつがいまだにパンツを汚すのやばい

汚すのが怖くて明るい色のボトムは買えない

だってさあ夜用とタンポン併用して一回の「ドプッ」で溢れてくるんだよどうしろっていうか皆どうしてるの

生理痛とかメンタル変調とかの話題は見るけど量やばくて死ぬって人は他に見たことないんだよね

皆そんなにこいつとうまくつきあってんの?なんでこぼさないの???

ミスったら社会的即死する案件なのに対策がなさすぎてほんと困る

私服会社から着替え置いといても「なんで着替えてんだコイツ」ってなるしさあ

なお大変困ったことに病院では至って健康の診断を受けている

健康でも困ってるんだよこっちはよぉ!!!!!

  • そんなあなたにオムツタイプ。

  • 婦人科いこ

  • 血が漏れた時のこと考えると明るい色の服着れない えんじ色か黒ずくめ女になってる 白いボトムスとか憧れだわ 献血したら出血量減るのかな?と最近考えている 短絡的かしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん