2018-03-24

あらゆる作品を見尽くした

毎日家で作業する仕事なので、作業用に動画を流している。

ものすごい量のドラマを見た。

古いもの、好みじゃないもの生理的に受け付けないもの以外は全部見たかもしれない・・・

そもそも見れる作品の幅は狭めなんだけど。


アニメも見まくった。最近声優の甲高い声がダメになってきたので見てないが、2005〜2015年くらいまでのアニメで見れるものはほぼ全て見た気がする。


もう作業用で流すものがない。ほんとうにない。

好きなドラマはすでに5周くらいした。

邦画もちらほら見るが、映画作業用に向いてないものが多い。


洋ドラは苦手なので見ない。

もう他に見るものがない。

たまにバラエティなども見てみるが、うるさいしつまらないのですぐ見るのやめてしまう。

M1などお笑いの類もたまに見ると面白い気もするがずっとは見れない。


好きなアーティストライブDVDなんかを数十回リピートするのも飽きてきた。



作業用に適しているジャンル、他にどういうものがあるだろうか。

  • 毎日家で作業する仕事って何? 知りたいー デザイナーとか?

  • 朗読タイプのゲームプレイ動画 声で選ぶもよし、ゲームで選ぶもよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん