2018-03-21

amazonプライムで見れるおすすめドラマ

wowow系はあらかた見てしまった。

翳りゆく夏、死の臓器、悪貨、誤断、天使ナイフ震える牛推定有罪隠蔽指令、5人のジュンコ、スケープゴートプリズナー、借王シャッキングあたりが好き。

社会派のものストーリーちゃんとしてるもの、暗いけど深みがあるものが多くて面白かった。


他に好きなのは山田孝之カンヌ国際映画祭北区赤羽、Nのために、白夜行のやつとかそのへん。

美しい隣人なんかもよかった。

ベイビーステップなんかも面白かった、原作派ではあるけど。

ギャグ系だと皮肉ギャグ系が好き。

刑事ダンスとか、古いけど結婚できない男も傑作。


ネットで人気のやつだと孤独のグルメも一応全シーズン見た。

逃げ恥重版出来あたりも。

勇者ヨシヒコはよく分からず脱落。


洋ドラは苦手なのでそれ以外で何かおすすめして

  • まどマギ

    • ドラマって言ってるだろ! まどマギは全話リアタイで視聴済みだわ 面白いよね

  • 泣くな、はらちゃん が好きだった。周りに見てる人いなさすぎて驚いたけど。

  • ワイは洋ドラ派だから苦手とか言わずに見てほしい プライム会員なら大抵の名作は見れるし

  • netflixオリジナルドラマは稀にハズレもあるけど、だいたい全部名作なのでそっちもどうぞ。 海外ドラマ好きじゃないならごめんね。

  • 東京FMだったと思うけど、Amazonの枠があって毎朝紹介してる

  • 仮面ライダーアマゾンズ Season1&2

  • 「フェイス」 サイバー犯罪特捜班 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B073RP6M5B/ref=atv_wtlp_wtl_1 見たらどうだったか教えて

  • https://anond.hatelabo.jp/20180321005926#tb そうは言っても Prison Break と 24 は見とかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん