2018-03-19

ニコンに行った

週末にアニコン(アニメ好きの合コン)に行った。

想像していたより小規模な会で正直がっかりしたものの、気になる女性が一人いた。

さらさら黒髪に大きな瞳、ややふくよかだが、白い肌に大きな胸。

イメージ的には月曜日のたわわのアイちゃん大人っぽくしてぽっちゃりさせた感じだった。

めちゃくちゃ好みだったので、話し慣れてないくせに、つい長々と質問自分語りをしてしまった。

それなのに嫌な顔一つせず笑顔で応えてくれる彼女に多分、恋に落ちたんだと思う。

他の参加者と話しても彼女に感じたときめきみたいなものはなかった。

彼女より年の近い子や、彼女より好きなジャンルが近い子、家が近い子もいたのに。

マッチングカード第一希望には、もちろん彼女の番号。

良くも悪くも全体の人数も少ないし、他の奴より彼女と話をして、彼女の印象に残った自信はあった。

彼女の第三希望までには入れると思ったんだ。

でも、返って来たマッチングカード第一希望に丸は付いていなかった。

帰宅してから見ればよかったのに、帰りの電車で項垂れてしまった。

一体彼女は誰の番号を書いたのだろう。

彼女マッチングしたやつが羨ましくて仕方ない。

彼女の連絡先は知っているけど、マッチングしなかった俺がLINEしていいのか、このまま友達一覧から削除すべきか悩む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん