2018-03-19

おじいちゃんに友人がレイプされた件

一番の被害者は、記事を書いた本人ではなく、友人。

友人が好みだったか、スキがあると思われたかどちらかはわからないが、友人が狙わえた。

老人といえども男、車で送り迎えをしてもらい、一人暮らしの自宅に泊めてもらうなんて、本人の責任100ポイント

初期の性被害曖昧にしてやり過ごしたために、友人がひどい被害にあった。

その成功性交体験から、その後地方移住希望女の子も同様に被害に合うだろう。

かといって、警察被害を訴えても、長年地元に住んでいる75才の単身老人を犯罪者にするなんて、地元警察官はためらうだろう。

本人や友人にも非があることを説明して犬でも噛まれたと思ってくださいのようなニュアンスに進むような気がする。

老人男性にも性欲はある。好意勝手に本人が都合の良いよう解釈して、被害を発生させた。

その人物をその後エスカレートさせて行ったのも、この本人に一分責任があるはず。

強制わいせつ時効は15年。

警察被害届を出して、責任問題をスッキリしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん