2018-03-19

飲食店辞めてフリーカメラマンになります

高校卒業してからずっと飲食店で働いてきましたが、趣味で始めた写真本業しま

まずは、記念写真から観光コスプレ写真と幅広く取らせて貰ってどんな写真が撮れる人なのか分かるポートフォリオを作る予定です

同時に加工や撮った写真を組み合わせた演出なんかも勉強していくつもり

写真館は固定費がどうしてもかかって潰れがちだけど、レンタルで利用出来るスタジオが無数にあるし

写真を撮りたい場所インスタ映え等で増加してきた中で、場所を持たないカメラマン一定需要があると思う

卒業入学シーズンだしとにかく晴着や制服など何でも取らせて貰って足を使って営業もしていく

是非みんなも俺に写真を取らせてください

よろしくお願いしま

  • 未だに自分のサイトもポートフォリオも作ってないで増田で宣言だけとか 本当に大丈夫かお前?

  • プリンターしょって入学卒業式で荒稼ぎだ!その場でデータでわたしたりして。うはうは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん