2018-03-16

俺 女向けのエロいCD聴く

腐女子友達

彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

ネタで借りた。

なんかドラマCDシチュエーションCDだって言っててシチュエーションCDってどういうのか想像つかなくてちょっと一回聴いてみたくて借りてみた。萌え豚向けにシチュエーションCDなんてなくない?BLCDとは違うらしい。BLCDは借りる勇気なかった。知らなかったジャンルなんだよ

でそのCD、いまそのCDを聴きながらリアルタイムスマホうってる。恥ずかしくてスマホうたないと聴けねえ

まず冒頭俺にむけて立体音響めっちゃ好きな漫画のまあまあ知った声優が俺にネクタイの外し方を教えながら超リアルキス音(俺がハマった7年前辺りのエロゲキス音の50倍エロかった)でキスをしてくる音がやべえ

音がリアルより良すぎる 緊張する なんなんだこれ 聴いていて緊張感する

シチュエーションCD彼女気分が味わえるCD 俺が彼女

なんだこのリアルドライヤー

すげー語りかけてくる 優しい 優しくされたい欲が解消される

耳にふっ〜ってやらないでくれ マジでこそばゆい

20分くらい経った。なんかベットシーン始まったんだが....これ18禁だったのか.....マジか....

ヤベー.....ヤベー.....俺がどハマりしたあのエロゲフェラ音の50倍エロい....ヤベー....勃ってきた..... ブラを外して腕ちょっと赤くなっちゃったねなんて語りかけないでくれ....だめだもう恥ずかしくて耐え切れねえ....今日はここでやめよう....

  • あれどうやって録音してんだろな

  • ヤベー.....ヤベー.....俺がどハマりしたあのエロゲのフェラ音の50倍エロい....ヤベー....勃ってきた..... いいね!

  • すぐに自分がつけられるブラを買いに行こう もちろんセットでパンティも ほかに服装の描写があったら可能な限り近い衣装も 捗るよ

  • バイノーラル録音 サンクス 今日もいいこと学べた

  • 昔、仕事で女向けCD制作していたことがある 台本に喘ぎ声、耳を舐める、キスするなど指示は書いてあるが、 そこそこアドリブ力を要求される なので童貞と思われる声優(会った限り少...

  • 男向けにも催眠CDとかあるじゃん

  • 元増田です 思ったより反響あってビビった。ありがとう!!バイノーラル!催眠CD覚えたぞ!検索する単語がわからなかったんだ。 この声優Gレコのマスクだよなぁ...ガンダム乗ってる...

  • BLCDもいっとこ!BLCDもいっとこ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん