2018-03-16

最近20代半ばにして人生初めての彼女ができまして、なんかこれから人生変わるかなぁと思ったけどそんなに変わんなかった。

彼女といるとき楽しいんだけど、んー、でも、やっぱ結婚とかそういう将来を考えた時に自分の現状と性質を考えたらそんなに明るい展望もなくて、目の前に人生をすぐに終えられるスイッチがあったら押すかどうか迷ってしまう。

人生なんて暇つぶしみたいな考えで彼女とたらふく遊んで行き詰まったら死ねばいいのかなぁ。でも、死ぬまでの動作ってかなりのストレスかかりそうですよね。何で一年に1万人もそんな凄いことができるんですかね。

心療内科にかかろうと思っても、病院特に問題ないけど何できたの?とか言われるのが怖くて未だに初心の予約電話すらできてない自分死ぬなんて大それたことができるか謎だ。

何もしたくないなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん