2018-03-14

お願いだから今は右左の話しは止めて

今そこでやり合っても結局は誰も得しないよ。

自分客観的に見て安倍政権は嫌いだ。って思ってる方だけど

倒閣するとか、しないとか、そういう話しは後回しで良いと思ってる。


今、大事なのは諸々の話しを、まるっと残らず全部オープンにして

一刻も早くアカン箇所をツブして行く事だと思う。


それで言えばコトはモリカケだけに留まらず、過去まで遡って

ありとあらゆるインチキごまかしを白日の下に晒すべきだと思っている。

結果として野党からアカン奴が出て来るんなら、そいつにも責任取らせようよ。


どっちが勝ったか自分が得するとか損するとか、

ハッキリ言って殆どのヤツには全然カンケーないじゃねえの?

なんか利害関係あるヤツいるの?少なくともそんなヤツは増田にいないだろ?

スポーツ観戦じゃないんだからさ。子供染みた騒ぎはちょっと我慢ときなさいよ。


俺が望むのは、右でも左でもなくて、ちゃんとした社会だよ。

たったそんだけのコトが望みであって、何党の誰がどうなろうが、

そんなのイチ主権者としては、知った事では無いんだよ。

  • いや公文書に改竄の可能性があるって、日本に住んでたら大体みんな関係あるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん