2018-03-13

anond:20180312105852

公式貢ぐ人がえらいっていうのはまあわかる

公式の存続に寄与する人間はえらい

ネット活動してるだけの人よりオフで本出してる人がえらいってのがわからん

どっちもオフ活動してるなら大手のほうがえらいってのも

二次創作を盛り立ててらえらいの?

大手だろうがピコだろうが温泉だろうが全部同じじゃん、公式のためになることなんて何一つない

宣伝になるなんて言わないでね、宣伝になるって意味なら新規の目に入りやすネットのほうが強いし

どんな形であれ「ファン」を名乗って誰かに見える形で語ってたらたらそれだけで公式のためになるんだから最近公式ならエゴサは当然)ジャンルが好きなら新規にわかもありがたいと思いなよ

ていうかこの人いるのメジャージャンルなんだろうないいな~~~こっちはドマイナーから温泉だろうが海鮮だろうがピコだろうがにわかだろうが来てくれたらすっごい嬉しいんだけどな~~~~~不平等だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん