2018-03-13

ツイッターフォロワーが好きすぎる

話には関係ないけど最初に言っておくと腐女子です。

タイトル通り、ツイッターフォロワーが好きすぎる。(恋愛感情ではない)

その人(Aさんとする)のキャラ解釈も絵もツイートも素晴らしくて大好きで、何かしらツイートする度すぐ見るし、フォローする前のツイートも全てチェックした。あとはAさんのいいねも定期的にチェックしてる。それぐらい好きな人にはストーカー気質です…気持ち悪いのは自覚しています

からAさんからいいねとかくる度に舞い上がってしまう。

会ったこともないネット上の存在にこんなに依存してどうするんだろうと思う。

正直Aさんがいなくなったりしたら今のアカウントツイッターをやる意味が無くなる気がする。

元々マイナーcp界隈だからというのもあるけど、重すぎる。

Aさんを神聖視しすぎているんだよなぁ…それは分かってるんだけど

もっと人に依存せず気軽にツイッターやりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん