2018-03-12

民族DNAについてだが

結論からいうと大した意味はない。

 

大した意味はないっていうのは、

結局ただその土地にあった進化が起こっただけだからだ。

 

インド人はもともと白人だった。

しかインドという土地で長年暮らすうちに、皮膚が黒いほうが日射に強くなるので、

当然のように肌が黒く変化していった。

まり、血なんてものは確固としたものとして存在しているものではないということだ。

みんな発祥理由としては、その土地風土に影響されてきた。

食べ物気候や日射や寒暖の差や風や季節や、

その土地で最適な体質に年月をかけて変わったというだけの話。

 

個人単位で見るとDNAや血は大きな運命を決める要素のように感じるが、

実際は人間が趣向をもって変わったのではなく、

単にその土地に影響された結果でしかなかったということだ。

まり重要なのはDNAのものではなく、DNAが発現したその土地特性のものだ。

そこでふるいにかけられ続けた結果、環境DNAを作った、まさにダーウィン進化論を元に分かれてきたのだ。

からどの血統がいいとか、悪いとかは話にならない。

血統を作り出す、土地特性こそが最も重要からだ。

そのため血統差別をする意味はない。

重要なのは土地を持つ人間が誰かということだ。

  • なるほど、ジャップは生まれながらのクズってことでいいな

    • つまり在日韓国人も日本で生まれ日本で育った時点でジャップってことだよ

      • ジャップのような天然ゴミクズになるなんてお断りだ

        • 日本で生まれ日本で育った時点でお前の大好きなゴミクズになるんだよバーカ

          • 愚かなジャップ さしずめ生まれながらにジャップなのだろう

  • インド人は今も白人(コーカソイド)の扱いだぞ

    • 白人だけどなんで肌が黒いのかって話だ 血よりも土地の影響の方がずっと強い

  • 日本人がアフリカで長く生活したら黒人になるの?

  • なにいってんのか全然わからん 用語の使い方も間違ってるし もう少し勉強してくだちい

    • お前が俺より賢いと自称するならここでお前の知識を披露しても構わんのだぞ馬鹿

      • おれのが賢いって言ってんじゃないのよ。書いてる内容に誤りがあるってことを申し上げてるのよ。 似てるようで全然違う。賢いとか馬鹿っていうのは書いた人の属性で、おれが言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん