2018-03-12

壁キチ

インテリアブログとかインテリア雑誌とか読むのが好きで今は壁紙自分で貼り替えるのにハマってる。

ネットで輸入壁紙とかずっと見てる。とりあえずトイレ玄関壁紙は貼り替えた。あと洗面所キッチンリビング廊下と寝室も貼り替えたいという欲望がとめどない。暇さえあれば壁紙のこと考えてる。でも輸入壁紙って高いからなかなか買う気にならない。1ロール(10mとか)で2万とか5万とかするのもある。さすがに5万のは候補から外すけど。海外だといくらで売ってんのか気になる。別に国産壁紙でも良いんだけどさ。国産壁紙メーター400円とか。どんだけ〜。なんか輸入壁紙の方がテンション上がるよね。洒落てるし。国産壁紙カタログ写真が舐めてんの?って程小さくて買う気になれない。基本業者向けで業者現物見て選ぶんだろうけど。

とにかく四六時中壁紙のこと考えてる。イラストのも良いなとか、リビング中レンガ柄にするかとか、寝室を森みたいにしたいとか、日によって変わっちゃうんだけど。壁紙キチガイって感じで疲れる。

  • 自分で輸入すれば安いよ

  • 海外通販、1回やったらあとは気軽に買えるよ。 ブラのサイズがないからいつもイギリスから買ってる。 返品交換とかも最初だけちょっと調べればなんてことはなかった。

    • まじで?できるかな〜自分でってのは全然考えてなかったけど検討してみる。

      • ネット時代になって圧倒的に障壁が下がってると思う。国内と同じ感覚でポチればいいだけだし。 配送日の目安も手数料も関税も購入前に分かるしね。 やってみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん