2018-03-11

少女終末旅行の最終巻でたぞぉ…

最終巻ってだいたい「もうこの作品の続き見れないんだな」って思ってしまって買うの躊躇いがちだったんです

でもそのアホさのせいで最終巻買ってなかったら絶版になってたりしてまたショックを受けたりよくしてました(今ホットなやつじゃないよ)そもそも最終巻の中には打ち切りで終わってしまったものがたくさんあるのです。だから最終巻出た割とすぐ後に絶版になってたりするから、好きな漫画に最終巻とか完結って文字ついてたらすぐ買った方がいいですよ。

話がそれましたが、私は少女終末旅行の最終巻買うのがめちゃくちゃ怖かった。だってアニメ始まる前から連載追いかけてて、最終回見てるんだもん…

いつもの「最終巻買いたくない」とは違う「買いたくなさ」がめっちゃ出てる、怖い

でも即買ってきた。自分にしては珍しいけど、「絶対見届けないといけない」と思った。

結果どうなったか

とりあえず泣きました

正直表紙でも泣いた

今までの人生で後悔をしたことない人って皆無だと思う

からこそ、皆に読んでほしい。

人生無駄なんてない!」とか「生きることは無条件で正しいこと」とか言う作品と似たようでいて、真逆人生への答えが描かれているよ

本当に素晴らしい作品でした…

精神ダメージめちゃくちゃくらいましたが笑

アニメの続き劇場版でやってくれませんか?精神ダメージとんでもなさそうだけど

それとつくみず先生次回作も期待して待っていますが、どんなものを描いてくれるのかツイート見ているとさっぱりわかりません笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん