2018-03-05

お花を増田手配する水は手出す魔を奈派尾(回文

お友だちのイベントが各地ホールで行われるので、

またお花を手配しておいたわ!

各地利用したお花屋さんがあると

1度利用してるから以後便利だったりするわ。

1つポイントとしてはお花の色味は指定した方がいいわよ。

まりお任せにすると葉っぱばっかり緑になっちゃったりするので、

赤系!ピンク系!とかって言うのは

はっきり伝えておいた方がいいわよ!

最近は納品画像で送ってくれるところもたくさんあるので、

会場に行けなくても、

こんなの送ってくれたのね素敵!

また利用しちゃうわってなるから便利。

全部の会場私もいけるかどうか分からないけど、

行けたら行くわ!

って行けたら行くわって行かない体じゃなくて、

まだ予定が分からいから本当に行けるかどうだか分からないのよ。

まあ行けたら楽しみだわね!

うふふ。

ところでさ、

ボーリング場でストライク出したときに出てくる画面のアニメがつまらなかったら

なんかテンションさがるわよね!

ボーリングストライク面白アニメ選手権って

あったら是非見てみたいわ!


今日朝ご飯

スモークサーモンサンドイッチ

ちょっとリッチよ。

でねそこのパン屋さんの近くの駐車場がなくなっててちょっと不便になったわ。

デトックスウォーター

ミカンも放っておくとパサパサになるから

早めに食べてね。

ここのところ急に暖かくなってきたから、

食品がまたすぐ傷み出すわよ気を付けなくちゃ。

そんなパサついたミカンウォーラー

大量にミカン消費よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん