2018-03-04

男性専用車両

最近男性専用車両ができたが、

そんなもんに乗るのはバカしか居ない。

からいつも男性専用車両は空いている。

男ならどんな時でも通常のルールに従うべきだろう。

男にはそんな優遇はいらない。

それを理解できないか男性専用車両に乗るんだろう。

昔よりぎゅう詰めになったが気にしない。

女性痴漢被害も増えたらしいが、それは自己責任

都会で働く人間がそれに耐えられずに・・・

あ?これが痴漢か?そんなところ触るバカいるのか?ホモか?

さわり続けるのはやめろ!バカ!あ、声が出ねえ、

声じゃ無いそれを出すのはそんなところじゃないだろ・・・

その時顔を真っ赤にした俺の腰が大きく動いた。

誰にも見せない姿、見せたくない姿を車内の誰もが見ていた。

「あー、女への痴漢面白いけど、

男への痴漢って言うの?も面白いねえ」

「むしろ男の方が黙ってるからね。

でもさー、男の方が出すもん出すから

バレなきゃリアクションも楽しみじゃね?バレなきゃ」

俺は満員電車が怖くなった。

からといって男性専用車両が怖い。

俺をあんな目に遇わせた奴が居るかもしれない。

けれどそんな怖さには負けてはいけない。

負けたら男である価値はない。

今日も負けじと俺は満員電車に乗る。

特権を利用するバカ達を尻目に。

そう言えば、乗り合わせた電車

俺と同じようなことをされらしい男を見たが、

運悪かっただけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん