2018-03-03

おかしいのか・・・

昨日のバイトシフト確認でどうしてもでれない土曜日の日があって前々から言ってあったがなぜか入っていた。この時点でおかしい。店長に談判し、どうしてもでれないことを伝えた。前々から言ったときに代わりに別の日の時間を午前中からにしたのに。今回は仮シフト表(社員パソコン正式シフトを作るの前に作成したシフト表)に〇があったからだという。おそらく社員が私の別の休暇申請でこの日は入れるという意味で付けたのだろう。

しかしでれないのは変わりないので譲らなかった。そしたら「土曜休ませるから夏休みとかゴールデンウイークは入れること約束して」と言われた。たった一日休むだけで、まだ予定すらわからない日、そもそも地元に帰れるかわからない日のことまで約束させられた。冗談じゃねえよクソ野郎。できるわけないやろ。「予定わかり次第電話します」と、伝えた

とりあえず、適当な平日に入った。もう社員の前でシフト表みるのやめよ。そして、夏もGW絶対電話しない。着信拒否しよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん