2018-03-02

モテないブスの荷物が多い理由

よく、荷物が多い女性モテないとか、ブスだとか言われてますけど、逆だと思うんです。

荷物が多いかモテないんじゃなくて、モテいか荷物が多いんです。

モテないということは、ぱっと見で好印象を与えるような外見を持ちあわせていない、ブスの割合も上がるということ。

モテない人は人付き合いが苦手で、1人で行動することが多いとか、そもそも彼氏どころか友達も少ないとか、そういう人もいると思うんです。

から、何かがあっても1人で解決できるように色々持ち歩くんです。

隣にいる誰かの知恵や物を借りれないから。

美人は助けられても、ブスは助けてもらえないから。

1人で行動していると、友達ティッシュも、絆創膏も、傘も、ちょっと借りることができないんです。

もし誰かと一緒でも「ちょっと貸して」と相手迷惑をかけなくて済むように行動してしまってるんだと思います

それは隙がないということで、良く聞くモテる女性には隙がある、というのにも繋がってくるんですよね。

ちょっと貸して」とか、突然のトラブルとか、そういうところから会話が生まれ関係が作られていくのに、それを全部先回りして自分1人で解決できる手段を色々と持ち歩いてるんです。

そりゃモテるけがないわ!

私もそのモテない荷物多い側の人間なんですけどね。

モテるモテないはさておき、1度軽い荷物で出かけると、逆に今まで何を持ち歩いていたんだろう?と思いました。

そうなるともういつでも身軽に出かけられるので、思い切って財布とかスマホとか、最低限の必需品だけ持って出かけてみたら良いと思います

普段荷物が多い人にとっては、荷物が軽いってそれだけで気分が上がりますからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん