2018-02-28

今度親戚の中学生半日くらい預かることになったんだけど中学生と何して時間潰したらいいんだろう

予定だと最低でも5時間はある

しかも彼は外に出るのが苦手だからうちで5時間ってことになると思う

んー、お昼食べるので1時間使うとしても残り(最低)4時間… することが思いつかない

しかも今うちにはゲーム機とかがない(ボードゲームならあるけど人数足りない)

適当映画でも見せとくか?

ちっちゃい頃は私に懐いてた子だけど最近会ってなかったから何が好きかとかあんまり把握してないんだよね

しかも親の方に尋ねてみても「◯◯はパソコンで何かやるのが好きらしい」とかいう雑すぎる答えが返ってくるだけっていう

まあ、今時の中学生スマホとか携帯ゲームとか自分で持って来るだろうし特に干渉しないで好きにさせとけばいいのかも

あとはお昼のメニューも決めちゃわなきゃな

とりあえず不快な思いすることなく帰ってもらえるようにがんばるぞ〜

  • 暗めの中学生といえばアレに決まってるだろ。。。奥さん。。。 米屋です。。。

    • ごめん、ググったけどよくわかんなかった(特に私の話との関連が)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん