2018-02-26

anond:20180226170018

付き合うってのはフィジカル意味でだけですよね?

そですね。正直、どれも天使ではないし極悪人でもないかなと思うのと、自分は若輩者ですがわりとストレス耐性高めだと思うので、選択できる中で好みで決めればいいかなーみたいのはあります

身体関係を持つなら、自分独占欲があるのでギブアンドテイクというか、結果的にはそれなりに一途に好きになっちゃますよ。

美容師お姉さんはビビりました。たぶん痴女ですよね。最近美容院ってシャンプー台が暗くとざされたスペースで癒やしの空間みたいになっているんですよね…。ただ、ちょっと前に比べるとラクな体勢のままシャンプーできるようにシャンプー台も進化してて、ボディコンタクトしづらくなったなーと思ってたんですけど。リズミカルに左右にゆれながらスリスリしてましたね。

記事への反応 -
  • Aのほうがまともな感じ。Bは地雷っぽいなぁ。 増田さんと女性が話してると割り込んでくるってことは、好きというより増田さんについて所有物っぽい感覚というか独占欲強い感じ。彼...

    • Bが地雷というのはありそう。黒髪コミュ障系。 彼氏いるはさすがに本当だと思うけどなー。とにかくBは自分の意見をめったに言わない。そこそこのスペックと見た目の男が段階踏んで...

      • ま、いろいろ女性を見定めていらっしゃる増田さんなので、(地味な自分には正直どの人も地雷にしか見えないけど) いいんじゃないですか、人生経験で。 Aさんは御しやすそう。おっ...

        • アドバイスありがとうございます!地雷踏んで痛い思いしたことはありますが、つい地雷踏みにいっちゃうんですよね…。 あらゆる意味でいちばん高い山に登ろうということでまずは美...

          • 付き合うってのはフィジカルな意味でだけですよね? 誰とでも問題ないんじゃない?ABとも、美容師さんも、経験値めっちゃ高いと思う。女のプロって感じ。 遊び人風のチャラい増...

            • 付き合うってのはフィジカルな意味でだけですよね? そですね。正直、どれも天使ではないし極悪人でもないかなと思うのと、自分は若輩者ですがわりとストレス耐性高めだと思うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん