2018-02-26

anond:20180226164051

付き合うってのはフィジカル意味でだけですよね?

誰とでも問題ないんじゃない?ABとも、美容師さんも、経験値めっちゃ高いと思う。女のプロって感じ。


遊び人風のチャラい増田さんが「そういう評価をしたい」みなしであって、

実際その彼女らが、増田さんというフィルターを通してそのように観られているにすぎず、

本当はどんな女性達なのかはわからないんですよね。その辺大事

美容師さんは行動が凄いので遊びたいのかな……凄いですね。

記事への反応 -
  • 同年代2人組の女子とつるむことが多い。当方20代の学生、男性。 いまいまの案件は、派手かわいいAと地味かわいいB。3人でダラダラと過ごしている。ランチいったり飲み行ったりとか...

    • Aのほうがまともな感じ。Bは地雷っぽいなぁ。 増田さんと女性が話してると割り込んでくるってことは、好きというより増田さんについて所有物っぽい感覚というか独占欲強い感じ。彼...

      • Bが地雷というのはありそう。黒髪コミュ障系。 彼氏いるはさすがに本当だと思うけどなー。とにかくBは自分の意見をめったに言わない。そこそこのスペックと見た目の男が段階踏んで...

        • ま、いろいろ女性を見定めていらっしゃる増田さんなので、(地味な自分には正直どの人も地雷にしか見えないけど) いいんじゃないですか、人生経験で。 Aさんは御しやすそう。おっ...

          • アドバイスありがとうございます!地雷踏んで痛い思いしたことはありますが、つい地雷踏みにいっちゃうんですよね…。 あらゆる意味でいちばん高い山に登ろうということでまずは美...

            • 付き合うってのはフィジカルな意味でだけですよね? 誰とでも問題ないんじゃない?ABとも、美容師さんも、経験値めっちゃ高いと思う。女のプロって感じ。 遊び人風のチャラい増...

              • 付き合うってのはフィジカルな意味でだけですよね? そですね。正直、どれも天使ではないし極悪人でもないかなと思うのと、自分は若輩者ですがわりとストレス耐性高めだと思うの...

    • 諸君、私はこういうカスがあっさり振られて現実と妄想の乖離に耐えられず自己愛パーソナル障害こじらせて自滅する様を想像するのが大好きだ。

    • 自分が学生であちらがアシスタントのころから7年くらい担当してくれている美容師さんがいる。 歳も近くあちらのトークもうまいので、わりと仲良い感じになっている。予約もLINEで個...

      • 断って正解でしょ。 やっぱり適度な距離は必要だよ。

        • 公平な接客という意味ではLINE教えるとかもよくないかもですよねー。 めっちゃ便利で助かってますけど。

      • カリスマ美容師って人と知り合いという女性がいました。仕事も出来る人。営業さんだったと思うんで、私とはジャンルもフロアも違う。 いつも、なんか隙のないスーツで雰囲気も元気...

        • 元増田です。 成功する人は研究熱心だったりしそうですからね。家でも練習できる環境はあるでしょうね。そんなに大変でもなさそうですし。その人も、歴が短いのにすごく上手で指名...

          • いや、本当の事はわかんないけど。 ほら、美容師さんて、たぶん家族もその方がカットするんだろうし、着付けとかも出来る方が多いし ひょっとして、自宅にシャンプードレッサーと...

    • そだねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん