2018-02-26

マチアソビで南条光ちゃんブースを作ろー

マチアソビからシダーコンド

二人は仲良しなのは、はてなでは周知の事実

シダーコンドからジェラード

親子、たとえ血が繋がっていなくとも親子は親子

ジェラードからジェラート

名前が似ているので同一人物

ジェラートからチョコモナカジャンボ

冷たくて甘いもの協会の仲間

チョコモナカジャンボから布袋寅泰

布袋毎日彼のことを思いながら食べてます

布袋寅泰からバイキングコントに出て来る迷路とかキーホルダー売るひと

布袋ギターの模様も彼が書いた

バイキングコントに出て来る迷路とかキーホルダー売るひとからういろう売り

ういろう売りもういろうを売っているから売り仲間

ういろう売りから白黒抹茶あがりコーヒー柚子

ういろうは美味しいのに東京では売っていません

白黒抹茶あがりコーヒー柚子から名古屋

名古屋には売っています

名古屋から南条

僕が時子様と光のカップリングを今この瞬間見たいと思った気持ちだけは否定しないで欲しいか

ちょっと待って!

南条光ちゃんはまだ声が付いてないからマチアソビには出れません?

終了ー

次回はコレを募集しま

サバカレーさんの夕飯にサバカレーを出そうー

サバカレー

ホテルの朝食にあるよ!

と思ってるスーパーホテル 品川青物横丁宿泊者多いんだろうなあ

でも僕は食べたことがありません!

NGワードは毛ガニです

以下例です

ワグナス! です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん