2018-02-23

Xで始まる動画サイト

10年ほどまえ、高校生だった私をたくさん撮影しながら夜の営みに励んでいた会社員Sさん

私の動画勝手にアップしてないか、なぜか今さら心配になってチェックしたのだが

個人撮影のものを見てたら、

メンヘラバンギャと、ホストだかバンドマンの営みのやつで、ちょっと萌えしまった。

私のは見付からず、残念。もし見つけたらsさん通報して地獄に落とせるのに。

私を騙して騙してたくさんやっといて、ポイして

奥さんと子供幸せ生活を送ってるなんて許せない。

苦しんで死んで地獄に落ちて生まれ変わったら蛆虫にでもなってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん