2018-02-20

[]2月19日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(昆布ツナマヨ、おかか)

○夕食:ご飯、納豆、卵、イカの唐揚げ大根水菜サラダビール二本

調子

仕事適当にこなした。

ここ最近、頭の中でまんが道のてらさんが「僕は電電公社をやめて漫画を書くことにしたんだ」的なセリフを言う。

そのたびに「はあ、ご立派ですねえ」と思っている。

格差だわ。

来週からまた地獄のような東京出張が待ってるので、明日有給にして、酒を飲んだ。

飲まんとやってれんわ。

ああ、なんやろうな。

僕は一体なにに成りたかったんだろう。

やさぐれている。

ゲームをする気分じゃない。

なんてことを言いながら、ジャンプを読んでいた。

ゆらぎ荘の幽奈さん神回すぎて、3回オナニーした、あと9回ぐらいしたい。

嘘です。

なんやろうな、酒が足りない。

どうしようもならんわ。

涙が出てくる。

辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん