2018-02-19

なんで男は男性専用車両を欲しがらないの

というと俺は欲しいとか主語かいかいうんでしょ。わかってる。本気で欲しがってる男性もいっぱいいる。

だけどね、その割には男性専用車両を求めるchange署名は碌に集まらない。男性専用車両必要だと言う人はアンケートでも女性の方が多い。女性専用車両反対団体男性専用車両のことを持ちかけると、「専用車両自体憲法違反」とか「男性客の方が多いから無理」とか(その分声も通りやすくないか?)何とか言いながら反対する。(ドクター差別ブログを読めばわかる)

他の冤罪冤罪言ってる男性も「男性専用車両なんてむさ苦しい」「アッー」「ホモォ」とかふざけるし、挙句男性専用車両なんて女性団体が反対する!」などとフェミのせいにする始末!今まで見てきたフェミニストミサンドリスト男性専用車両に反対するどころか「男性専用車両欲しけりゃ作ればいいのに」「男が隔離されるならありがたい」と言ったり署名に協力したりしていたのに。

男性専用車両に反対する女性団体とやらを屏風から出してもらいたい!男性団体なら出せるんだが!

結局、冤罪だの平等だのは建前で、痴漢に対抗して被害者ぶりたかったり女が得をして見えるのが許せないだけなのかもしれないと思ってしまう。

  • 自分で理由分かってるじゃん

  • 必要なのは専用列車ではなく、監視カメラ。

  • 女性専用車両反対団体に男性専用車両のことを持ちかけると、「専用車両自体が憲法違反」とか「男性客の方が多いから無理」とか(その分声も通りやすくないか?)何とか言いながら反...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん