2018-02-18

トラウマになっている小説をもう一度読みたい

中学生の時に読んだ小説をもう一度読んでみたいけどタイトル作家名を覚えていないが最近なんだか読み返してみたい欲が湧いている

知っている人がいたらおしえてくれないだろうか

胸糞悪い系短編集で覚えてる事を箇条書きすると

復讐かなんかのために躾をした猿の集団にひたすらレイプされる新婦(新郎は猿に殺されてる)

女は狂って快楽に逃げようとするけど猿のペニスが短すぎるのとすぐに猿が果てる為1匹あたりの性交が短すぎ中途半端な感じだから逃げれないような描写

聾唖の大男と狂った老人が山奥で色んな人を監禁してる

男女ペア監禁して性交するのを鑑賞

インポテンツの男と組まされた女は男に暴言吐きまくる

物心ついたくらいの兄妹が猿のマウンティングのような順位確認行為からの流れで快楽に気付き狂ったように性交を始めるのを見て老人が神話再現かいって悦んでる

1人女隙をみて逃げるも山奥のため野垂れ死

他の短編あんまり記憶にない

詳しい人いたらどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん