2018-02-14

彼女東京就職したいそうです

自分地方大学4年

彼女同じ地方大学3年

付き合って2年

人の考えなんてコロコロ変わるもんだけど、わざわざ彼女の事考えて東京就職諦めて地元地銀就職した俺はなんなんだ。自己責任っちゃ自己責任なんだけど、人ってこんなにも裏切られていいもんなのか?

おかげに今は東京クラブ女友達と仲良く遊びに行ってるそうだ。ほーんとろくでもない。

東京行きたい理由もよく分からんサークルの先輩に東京勧められたとか、将来後悔しそうだとか、キャリアを積みたいだとか。たかだか駅弁卒のお上りさんキャリア積むのなんて簡単じゃないって思わないのかなぁ。授業の単位すらろくに取れてないくせに。夜遊びしたいだけなら旅行で行くぐらいで十分だろう。

俺も古い考えの人間から、女追っかけて東京行くとか、ろくな結果になんないと思ってる。(特に今のポンコツ彼女可愛いけが取り柄だし)

明日どんな顔して会えばいいんだか。4月から社会人だし、潮時なんだろうか。誰か別れを切り出す勇気酔っ払い大学生にください。

  • 東京なんて大した事ない。行くのなんて誰にでもできる。 行ったからって何か変わるわけでもない。 こんな小さな島国、周りの影響なんて、1000km移動したところで大して変わりはしない...

  • 頭冷やせ酔っ払い。 遠距離恋愛の楽しみ方でも考えとけ。

  • 相手が、地元であなたと一緒に暮らす将来がうまく想像できてないのでは? ちゃんと2人で将来、卒業後のことを話し合う機会ってありましたか。

  • 遠距離になれば、クラブの男か東京の先輩()にとられて終わりじゃないか? ここで結婚しないなら将来はないのでは。

  • 残念だが地元に就職するお前に魅力を感じなくなったんだろうなあ。 すっぱり別れてやれ。 どうせ東京で就職した彼女はロクでもない男たちに弄ばれて消費されていくんだ。 地元でい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん