2018-02-13

ラブコメ漫画エマニュエル・ベアールが出てきてさ

ヒロイン名前エマニュエル・ベアールから取った恵麻だからなんだけどさ。

そんでなんかで名前の由来を知った男がベアールの映画を見てヒロイン雰囲気似てるとか可愛いかいうんだけど

今の高校生エマニュエル・ベアールって言われたらまず検索するだろう

そしたら老いさらばえた現在エマニュエル・ベアール(と若い頃の画像)がバーッと出てくるだろう

ロマンチック気持ちなんかより無常を感じて出家したくならんかな

この輝くような美女https://pbs.twimg.com/media/C_8il3FV0AEPJn9.jpg

今こうだって言われたらさhttps://kaigai-drama-board.com/assets/medias/2017/09/20170921-getty_687451716.jpg


しかし今のベアールは気持ち悪いなまじで

54歳として普通に歳を重ねたって感じじゃない何かがある

どうも老いを受け入れてない感じがする

それどころか変な整形してないか

32歳のミッションインポッシブルでは美少女と言ってもいい輝きを保ってたのに54歳でこれはなんなんだ

一般的な54歳よりなんか気味悪いぞ

  • 「眼鏡とあまのじゃく」か。 漫画版では映画を見たことになってるのか? 原作だと検索して「今もいいけど昔はもっと可愛い」みたいなこと言ってる。

    • なんだそのタイトル?と思ったら元はそうなのか 漫画版しか読んでないからなんか違うのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん