2018-02-12

自分お気に入りキャバ嬢が出来た。話が合う。

一緒にカラオケにも行った。

だけど、よくよく聞いてみると、借金があって、500万円ぐらいとか。

この間、アフターの後(ちょっとカラオケしただけで)で、タクシー代って言われて7000円払った。ホントは、悪友曰く

そういうときは、1万円払っておくもんだ、と。

はぁ、そういうもんですか。

  

先日、メールがあって、お店、系列店へ移ったらしい。

この後も、仲良くするべきか、貧乏オジサンは、キャバクラなんて高級なお店は止めておくべきなのか。

  

まずは、自分生活さえままならないのにな。

キャバクラなんて、お酒飲んで、おさわりなしだなんて、お金もったいないよな、そうだよな。

風俗でも、若い頃のように、2回も、なんて無理だし。

   

まりすぎたし。

適当に。

  

良い睡眠が取れるオナニーをして。

コンビニレジ人妻店員とのアイコンタクトやお釣りを渡すときに手が触れて嬉しいとか、そんなレベル生活を50ぐらいまで続けていくのかな。。

  

  • まず真っ先に借金設定を疑ってしまうのは、人間不信なんだろうか

  • 「借金の理由?カード、カード、クレジットカード。物欲ですわ。バック、服。 私、アパレルで昼職もしてるんだよ。 高校?夜学も通ったんだけどね、途中で辞めちゃった。 私、朝弱...

    • そんだけディティールあったら信じるかも。気になって掘り下げるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん