2018-02-12

anond:20180212171411

借金理由カードカードクレジットカード物欲ですわ。バック、服。

私、アパレルで昼職もしてるんだよ。

高校夜学も通ったんだけどね、途中で辞めちゃった。

私、朝弱いの。なんか、朝から仕事続かなくて」

「昔は、お父さん証券会社社員だったんだけど。競馬ですっちゃたんだって。それで、お母さんと別れてさー。私も今は1人暮らし。」

  

....そんな話を聞いて疑わないから、オレ騙されちゃうのかな。

記事への反応 -
  • 自分のお気に入りのキャバ嬢が出来た。話が合う。 一緒にカラオケにも行った。 だけど、よくよく聞いてみると、借金があって、500万円ぐらいとか。 この間、アフターの後(ちょっと...

    • 「借金の理由?カード、カード、クレジットカード。物欲ですわ。バック、服。 私、アパレルで昼職もしてるんだよ。 高校?夜学も通ったんだけどね、途中で辞めちゃった。 私、朝弱...

      • そんだけディティールあったら信じるかも。気になって掘り下げるだろうし

    • まず真っ先に借金設定を疑ってしまうのは、人間不信なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん