2018-02-11

げんきでね

だいぶ昔に作成した以来、放置だったツイッターを再開したら、

相手方の諸事象自分の状況がかみ合わず、3年程疎遠になってしまった人からブロックされてしまった

3年程疎遠だったが、その前はそれなりに交友があり、

自分が社交的で無い中、遊びを提示してくれてありがとうという思いしか無かった

自身の状況が好転したら、好転のご報告とまた交友の復活を切り出したかった

ぎりぎりライン等のプロフ更新等はしていたものの 正直3年連絡も無く

相手側の諸事象中の辛い時に 何もしてあげれなかった

それでも交友を取り戻したいなんて、自分に都合の良い事だらけで、相手の事を考慮してない事も十分理解してる

もう届かないけど、当時遊んでくれてだいぶ救われたと思ってました

今後もお元気でご自愛なさってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん