2018-02-07

人間関係トラブルに金を配られた

職場ちょっとしたこと人間関係トラブルになった。

といっても半分は勘違いから来たもので、彼氏持ちの同僚とそれなりに親しくしてたアラサー男性仕事時間中にちょっともめたというもの

結局同僚男性と間になった女性そいつの三人それぞれがちょっとずつ悪いということで上司裁量で痛み分けということで収まった。

のだけれど。

その話し合いの翌日に、同僚アラサー男が同じ課の人間クオカード2000円ずつを配ってきた。

なんでもご迷惑をかけたお詫びということだった。

なんか金で人間関係解決してきたタイプなんだなあと思って薄気味悪くなった。

自分は同じ課ではあるもの恋愛関係には全く関係ない立場だったけど、同じ課の十数人にもれなく配ってた。

受け取ったけどなんか本当に気味が悪くてさっさと使ってしまうべきか、それとも受け取れないと突っ返すべきか迷ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん