2018-02-07

大好きな同人作家活動やめるって

家業継いで院長になるから同人やめるってさ。オタ卒もするかもしれんとさ。

引き止められるわけもないし、頑張れって応援することしかできないけど、やっぱ寂しい。

同じジャンル活動したのは2年ぐらいだけだけど、あの人には色んなことを教えてもらった。

同人活動への想いも似通ってて、いつも「ああ、この人と兄弟か幼馴染に生まれたかったな」って思ってた。

同人やめたらなんの関係もなくなる。お互い本名電話も住所も知ってるけどさ。そうじゃないよな。

もっと色んな話したかったし、もっと相手のことを知りたかった。

同人活動時間はいくらでも作れるけど、その時間同人に充てちゃいけない」って。

わかってるよ。俺もいつまでもこんなこと(「こんなこと」って言いたくないけど)してる場合じゃないってわかってる。

本当に尊敬するよアンタ。同人だけじゃなくて生き様までも…どこまでかっこいいやつ。

アンタに会えて本当によかったよ。俺はいつまでもアンタのことを忘れないと思う。

来世は兄弟か幼馴染で生まれて、また一緒に同人やろうな。

オフ会の席でポロっと俺のこと「頭の上がらない作家のひとり」って言ってくれて嬉しかった。

気持ちいから直接は言えないけど、本当に大好きだった。

ありがとう

達者で。

  • 今からでも遅くないから同人抜きの友人になれよ! 縁全部切る必要ねぇって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん