2018-02-06

子ども2人を一人前に育てるために、身を粉にして働いてます

子ども4月から私立大学私立高校へ進学します。

子ども笑顔を守るため、自分は身を粉にして働きます

文句愚痴は決していいません。下の子どもが大学卒業するあと7年、修行と思って耐え忍びます

ビットコインみたいな仮想通貨など、そんなうまい話などない、と言い聞かせ、

とにかく今の収入を下回らないように、今を頑張ります

先のことなんて分かりまえん。自分はろうそくのように今を最大に燃えて、子どもが羽ばたくまで燃えていたいとだけ思ってます

そんな自分にはプライドなんかありません。そんな何の役に立たないプライドなんでクソ喰らえです。

最近思います子どもに注入し尽すことが最高の幸せだなあ、と。

自分が泥まみれになろうとも、子どもを一人前にする。このことが自分の唯一の原動力になっています

人間はうまくできています子どもがいれば、そっちに傾注することに喜びを感じるようになりますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん