2018-02-06

高校生になったら大学生になったらって思ってたけど、多分彼氏が出来ないまま卒業する。二度あることは三度あるというので社会人になっても出来ない気がする。恋活とか婚活とかするべきなのかな。処女重い。

  • そういう子が大学卒業してすぐ彼氏作って結婚してるの腐る程見てきた。寧ろモテる子の方が遊びたがるからか婚期遅れてるのもよくある。

    • 成る程、目から鱗でした。少しだけ期待してもいいのかな。

  • 遅咲きは狂い咲き。気をつけながら頑張って!

  • 高校も大学も、同じような価値観の人達だけが寄せ集まった、狭い世界。 その世界の中でモテる人は、本当に限られている。 しかし社会人になって行動範囲が広がれば、多様な価値観の...

    • 選ぶも何もヤバい人とそうじゃない人を見極める目が肥えてないけど、色んなひとの知恵を借りて頑張ってみる。元気出た。

  • いいなあ俺もこういう行き遅れた処女の子食いたい。どこにいるの?

  • https://anond.hatelabo.jp/20180204020742 これと似た匂いを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん