2018-02-05

anond:20180205001752

横増ようこそ

無能と言われた。若い頃っていつ?逆に何をしてたら「なにかをしてきた」と言ってもらえるんだろうね?

とりあえず元の増田勝手大学の仲良し●人組とか、学生サークルかの飲み会みたいなの想像してたからその辺は配慮が足りなかったね。友達かどうかってワードがあったし。

仕事の仲間で飲み会誘われない、誘われたいってのが想像できない

そしてその飲み会に呼ばれないことで起きる問題というのがわからない。ふつう仕事してたらええやん。飲み会しなけりゃ円滑に仕事できないとかコミュニケーションとれないというのは甘えてると思う。

サークル運営とかは、運営たる増田が呼ばれてないとしたら意味わからんから増田構成員だと判断したけど。

みんな呼んでしかりの飲み会に、気に入らないとかい理由で呼ばれないならさっさとサークルやめたほうがいいです。

誘った誘われてないに悩むことほど馬鹿らしいことってないと思うんだよ俺はね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん