2018-02-04

anond:20180204185920

病院に行くしか無いよな。

今日日曜日で、病院もやっていないそうなんだ。だから明日以降に連れて行こうと思う。

本人が言うには花粉症一種なのではないかと言うのだが、花粉症というのは違う症状だったと記憶している。

言い訳不要、私には判らん。何も判らんのだ。

ああ、頼むから病院に行ってくれ。なんなら私が連れて行く。どこの病院が良いんだ?

本人は喉の症状を訴えているので耳鼻咽喉科だと言うのだが、私は肺の異常を疑っているので気管支循環系だと思っている。

7119とかに電話をかければ適切な病院を紹介してくれるか?やったことがないからわからない…。

なんでもいい。とにかく私のような素人が「おかしい」と指摘しても意味がないのだ。

ともすると一刻を争う事態かも知れぬ。しかしなぜ病院日曜日休みなのだ…いやブラック職場を推進したいわけではないが…もうなんでもいい…頼む…誰か…助けてくれ…

  • 耳鼻科か呼吸器外科だな。本気で肺がやばそうなら呼吸器外科つれてったほうがいいぞー。んでは達者でな!!!親御さんによろしくぅ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん