2018-02-03

意識高い系普通の違い

増田「キモカネが~フェミが~男尊女卑が~結婚はコスパが~ネオリベが~」

ぼく「モテたい?ダイエットして筋トレしてファッション整えて女の子友達作って紹介してもらえればいいんじゃ?」

増田「スキルが~将来性が~キャリアが~やりがいが~年収が~俺は年収〇〇だけど~」

ぼく「そんなにいやなら異業種に転職すればいいじゃん、政府統計で出してる平均年収中央値に届けば胸を張れるだろjk

増田ITが~投資が~株が~勝ち組投資~」

ぼく「金が欲しい?額に汗して働けや」

小学生でもわかる簡単理屈現実から目を背けて、小難しい単語自分自身言い訳してるだけだよね、増田って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん