2018-02-01

自分にこんなに性欲があると思ってもみなかった

長く付き合った彼氏浮気されてから

久しぶりに新しい彼氏が出来た。



第一印象あんまり良くなかったけど、

出会ってすぐ付き合うことになった。

ときめきはなかったけど、

もともと惚れっぽいタイプではないので

相手に猛アプローチされないと自分から恋することはほとんどない。

向こうからアプローチされて、それでちゃんとはじめて自分も好きになる。

今回もそのパターン



付き合って2ヶ月してエッチしなくなった。

向こうから求めてこない。

体は時々触ってきた。途中まで触られるけど、エッチはしない。



自分は性欲は人並みだと思う。

エッチもしなかったらしないで何とも思わないけど、女性に良くありがちなエッチ苦痛かいタイプではない。

途中まで触られて、こっちもスイッチが入る。でもそこで止められるとこの気持ちのやり場はどこにしまったらいいのか。

とても惨めで、悲しい気持ちになる。

何がしたいんだろう、どうしたいんだろう。相手気持ちが分からない。



それからまた数ヶ月して、今度はそれすらもなくなってしまった。

体のコミュニケーション以外に、その言葉から態度からから愛されてると感じることはできる。

でも、体を求められないということが、こんなにも惨めで悲しいことだと今まで生きていて全然知らなかった。



初めは不器用でも、何度も回数を重ねることで一緒に体と気持ちを通わせる。

今までそうやって男性と付き合ってきたから、

それがないこの関係がとっても辛い。



気持ちが通っていても、外で浮気されるのと、

体が繋がっていなくても、気持ちで繋がれるのと、

どっちが幸せになれるのだろうか。



誰か教えて、助けてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん