2018-01-29

anond:20180129150540

女だけの街に男の力はいらないっつっても

やり取りコピペするけど

氷精だろうと寒いもの寒い(半ギレ 「その女性専用の街とやらで、インフラ整備とか汚水処理とかゴミ回収なんかの仕事、誰がやるんだろう?当然、入居者だけでやるんすよねぇ?

と絡まれ

通常インフラ整備は行政主体になってやるもの

と言った人が居たのを

定義確認で「インフラ整備とか汚水処理とかゴミ回収なんかの仕事、誰がやるんだろう?」という疑問に対して「女性専用の街」推奨者が「インフラやキツい仕事は男の手を借りる。男のせいでそんな街に追い込まれてるんだから、それを拒むのは女性差別」と発言。これが本当に最悪の一手だった(続)

というふうに拡散された

そもそも男にやらせるとは一言も言ってない

インフラ整備に行政を関わらせずガス電気水道全て独自に住人女だけでやるとか、行政の女しか入らせないと言っても馬鹿にされる話では

極端な宗教でも日本でそんな事をやってる所は無いじゃん

そもそもインフラ整備は行政排除して勝手に出来るものなのか

それに一部の犯罪者で男全体を危険視するなと責めるなら一人の発言で揚げ足を取りフェミ全体を叩くのはおかしいのでは

と思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん