2018-01-28

死ぬ程好きだったのに人生で初めてフラれた。

から2chやらはてなやらばっか見ていて、周りが盛り上がっている時になぜか一人だけ冷めていて、

人と一緒に居ると気遣いし過ぎてそれが苦痛で、そのくせプライドだけは高くて、だから批判は一丁目にするくせに行動は起こさない。

そんな隠キャ of the 隠キャ、隠キャを具現化したみたいな俺が、恋してこんな訳分からん感情になると思わなかった。

恋空見て泣いてる奴とかbacknumber聴いて泣いてる奴とかを心底バカにして生きてきたのに、

backnumberの「stay with me」の歌詞がそのまま今の俺。

今なら西野カナも、本当に会いたくて震えてたんだなって思う。いやマジで

人を好きになると、本当に胸が痛くなるって分かった。

多分告白しなければ、そのまま胸の痛みが悪化して病院行ってただろう。それぐらい好きだった。

ただ不思議と涙はまだ出てこない。いつか嗚咽する程泣くかもしれない。

彼女とは明日からも会うし、俺はいつも通りの挨拶をして、彼女もいつも通り笑顔で返してくれる。

せめて友達でいたい、出来れば死ぬまで。こんなこと言ったらきっとドン引きされるかな。

いや、彼女は優しいからそれを表に出さないだろうな。

あー、こんなポエムみたいなことを俺が書くなんて思ってもみなかった。

これを見てる人はこんなに人を好きになったことがあるかな

  • (某恐ろしいと評判のアーティストで、特に怖い曲トップ10の1-3位に当てはまるような色恋したことありますよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん