2018-01-27

女だけの街って切り取り方自体おかしいよね。

犯罪率の高い男という生き物を排除した街」じゃん。言ってることは。

その差別性にも気付かない頭なのか、気付いてもスルーするずるさなのか、「寄り添えー寄り添えー」ってさ。

女の発言は多少問題あっても多めに見よう、という態度に女性蔑視内包されているのに何故気付かないんだろう。

身近な人には寄り添ってしかるべきだけど、ネットで全肯定ってむしろ侮ってるか悪意の有る人のやることだよ。

いや、寄り添う男は沢山いると思いますよ。夫は元知り合いから「ネット性犯罪被害者落としやすい」と聞いたそうな。

まあそりゃそうだよね。寄り添った風装えばいいんだから

耳の痛い意見を言わない人間そいつは対等な人間じゃありません。

この世は悪意に満ちあふれている。だからこそ誤りを認めつつ前進する力、つまり理性が必要なんだよ。

  • あれ、悪意をぶつけるのが目的のミサンドリストも結構いる けどその悪意に反発されたら 「共感してほしいささやかな希望を述べてるだけなのに怒り狂ってる」 とかいって隠れつつま...

    • 女だけの街が悪意なのかw

    • ミサンドリストは本気でそういう街がほしいんだと思うよ人の金で たださすがにそこまでのわがままが通るとは思えない程度の正気はかろうじて持ってるから 心情に寄り添えという体で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん