2018-01-23

なんでこんな日に出社してるの?

ニュース見たよ。東京大雪で大変だったね。

アメリカ在住ですが、こっちだと大雪どころか大雨でも交通機関に影響がありそうなら、部署わず普通にみんなリモートワークに切り替えてる。

何のために予報してくれてるんだ?

パプアニューギニア並に固定観念思考が凝り固まってる日本人さあ、非合理的すぎてこの国はどこを目指しているんだろ?

世界一のclosed mindedと日本人世界から思われているけどその自覚ある?とても恥ずべきことだよ?

もし上司がこんなときにまで出社が〜とか言うような馬鹿会社だったら、即辞めることをオススメする。

というかそんな馬鹿会社で働かなくちゃいけないほど学生時代勉強をサボっていたわけではないから、学生時代がんばって勉強してよかったと思っている。まあ日本にまったく貢献してないし、そもそもこの国にそんな価値ないよね。

政治家日本年寄りで溢れさして再起不能にしようとしているくらいだからそんな日本応援する。

新興国に抜かれまくって世界一の衰退国となった今、そんな非合理性の塊のこの日本に何の疑問もない。

  • パンパンパンパン  ウッイク・・・

  • 文句言うなら国外逃亡してないでお前が日本で出社しなくていい会社作れよ雑魚

  • 1月上旬の大雪にやられたアメリカ東部在住だけど、 20cmくらいの雪では公共交通機関やられなくない? 別に日本でも東北や北海道じゃ、その程度の雪で電車やられたりしないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん