2018-01-20

小室哲哉不倫報道引退するってなって「不倫なんて本人たちの問題」とか言い出す人が多くなってきて草生える

はてなでは元からこういう言説よく見かけてたけど、ヤフコメとかツイッターだと不倫が発覚したら叩く人が大多数だったのに。今になって文春こそがゲス社会悪!って言う人ほどベッキーとか宮迫とかを積極的に叩いてたんだろうなーと思いながら見ている。

そもそも「文春こそがゲス」って、そりゃ文春側だって自分が卑しい仕事であることを自覚してるだろ。文春からしたら何あたり前のこと言ってんだよってかんじじゃないのかな?

小室哲哉は積もり積もったものがあって文春の報道ダム決壊したようなものだろうけれど、今まで芸能人不倫ときでワーワー言ってたヤツも同罪な^ ^文春だけが悪いと思ってんじゃねーぞ^ ^

みんなもっと自分が正しいのではなく自分自身が如何に下世話で卑しい人間かっていうのを自覚しながら生きてほしいわ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180117-00005887-bunshun-ent

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん