2018-01-19

ニュースなんか見ても意味ない。時間無駄

だってそうじゃないですか。記者の人が仕事からという理由で来る日も来る日も集めた情報なんか。そもそも情報としての価値が低いものばっかりだ。

それに基本的事実さえ間違っていることが多い。自分の専門分野とか身近のことがニュースになったことがある人はわかると思う。

ニュースなんかみてもなんの意味もないですよ。はっきりいって。

やっぱ重要なのは一次情報に直接あたることだよね。政府とか企業とか個人ネットバンバン発表してるんだし。

でも一人じゃアンテナを張りきれない。ネットは広いから。

からいろんなサイトをいろんな人がブックマークして、そのブックマークの数が多いものを表示してくれるようなサイトがあるといいと思う。

  • そういうサイトがあればいいよねえ〜

  • ブックマークする際コメント書けるようにして気の利いたコメントが見れるようになれば面白いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん