2018-01-16

このSEXにおぼれたい

土曜日セックスして、火曜日。あれから三日目だ。

時間がたつにつれて、あのセックスが忘れられなくて困っている。

経験人数はたぶん3、40人くらい。

SMヘルス嬢の経験があるので、挿入しないプレイであれば三桁だ。

ごはん食べて、セックスしてもいい相手であれば

さくっとセックスして、気持ちよくお別れできればよかったし、

実際そのような流れだったと思う。

雰囲気からエロい人だった。目とか、髪型とか。

この人どんな顔を見せるんだろうって思った。

まあでも年齢は嘘だなみたいな。笑

始まる前はまだ自分に乾いた感じもあって。

信じられないくらいやさしく乳首をさわれれたり、

気持ちよいところを見つけられて本当にずーっと中でこすられたり

どMなことを見抜いてそんな自分でいさせてくれたり

最中に顕示欲とかが見えない、ただ純粋SEXが好きな感じもよかった。

(自分を誇示するためにSEXする人は結構いる)

初めて中でいきそうで(結果的にいけなかったが)本当に気持ちよすぎて挿入されながら「どうしよう、どうしよう」て言ってた。

この感覚はいままでで一回だけある。

ヘルスときサービスの道具をいっさい使わず

ただ指で2時間体を触っていった男性だ。

たいてい、楽しくSEXできたときは「ありがたい...」と感じるのに、

今回はもう連絡とりたいし、(さくっとセックスというポリシーに反する)

おかわりがほしくてたまらない。

どうしよーおぼれたくないよーでもおぼれたいよー

そもそももう一回相手してくれるのかな。

風俗嬢にはまるひとの気持ち、今わかるよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん