2018-01-13

#ME TOO運動から学んだこと

権力関係性をだしに女に何かをさせてはいけない(当たり前)

・実力を評価していない女を「ワンチャンあるかも」で誘ってはいけない

・女は何がきっかけでセクハラ扱いしてくるかわからいから遠ざけること

・女が魅力的な格好をしてきてもそれは罠なので仕事能力以外で一切加点しないこと

・女が媚びてきてもそれは罠なので一切加点しないこと

・男はデートのつもりでも女はメシを奢られたいだけであり一切恋愛感情はない

・「上手く行った」と思ってもあとからセクハラ扱いされるから迂闊に女に優しくしないこと

・女が幼稚になった現代においてフランス映画課長島耕作のような「大人恋愛」は存在しないということ

・女は自分選択責任を持たないので、「合意があった」という幻想は捨てること

・結局、相手がこっちを好きじゃなきゃ何やっても無駄から自分から無理に告るのやめよう

他にあったらよろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん